スタッフブログ

2020.08.19

ビタミンカラー

暑い日が続いていますが、体調はいかがでしょうか。

熱中症にならないように、こまめに水分補給をしていきましょう。

 夏といえば皆さんは何を想い浮かべますか。

 お祭り、花火、海、プール、キャンプなど、楽しいことが沢山想い浮かぶのではないでしょうか。

 今年はコロナの影響でお祭りを見かけることがなかったり、外出も控えなければならないので少し寂しい夏ですね。

 少し寂しい夏ではありますが、この前、ひまわりが咲いているのをふと目にしました。

 とても綺麗な黄色で、なんだか元気が湧いてくる感じがしました。

 今年は庭にひまわりの種を蒔くことが出来なかったので、

来年は綺麗なビタミンカラーのひまわりを庭で見られるように育ててみようと想います。

カレンダー

«8月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

カテゴリー一覧

フィード